TOP メンバー紹介 オフ会(報告) クラブロゴ
決まり事等 掲示板 オフ会(企画)
リンク 更新記録


No. 名前(H.N.) 居住 車種 詳細 コメント
とみぞ〜 群馬・藤岡 Kei 1型・X・4WD・MT 本部長
相良 神奈川・厚木 Kei 2型・EX・FF・MT とりあえず支部長・小技でgo!
あゆお 神奈川・横須賀 Kei 8型・ワークス・FF・MT 貝白 維持費の安い軽自動車はいじるのに最高。
とりあえず又、10年10万キロを目指すか?!
飽きっぽい性格にどこまで答えられるか!!
1型・X・4WD・MT・銀から変更(2004/9)
さいさい
(OB)
東京・町田 スイフト スポーツ・HT?1S  (2003年12月に乗換え。旧:Kei・2型・X・FF・AT・銀)
うしろのサスケ 神奈川・横浜 Kei 1型・スペシャル・3D・
FF・MT
「止まる・曲がる・走る」をモットーに
スピードを追求した戦闘機で、首都高中心にあちこちスクランブルしてます。
なじゃぶ 神奈川・横浜 Kei 2型・S・FF・AT SUV風をめざす。でも、中途半端(^ー^)
いけだ
(OB)
神奈川・川崎 スイフト スポーツ・ZC31S ご近所でこっそりと速い「Keiたろー」に!
ちと派手な営業車として活躍も。安全運転が一番
(2005/12に乗換え。旧:6型・ワークス・FF・MT・赤)
まさ 神奈川・大和 Kei 2型・S・FF・AT 普段は、休日しか乗っていませんが、
大和・町田・横浜近辺に突然出没しますので、
見かけることがありましたらよろしくお願います。
なりなり 神奈川・相模原 Kei 3型・スポーツ・
FF・AT
貝白 ここまでいじる予定はなかったのですが・・・。
この際、AT最速目指します!!
なりなりエンブレム見かけたら声でもかけて下さいな。
はるぱぱ 東京・渋谷 Kei 2型・S・FF・MT グリ銀 お子ちゃま御用達車!とにかくどノ〜マル!
サイドミラーが光っています。
10 laputaなコヤマ 神奈川・相模原 Laputa 4WD アシに遊びにの全天候万能車!
実は母親の車だったりする・・・
目標はパジェロエボになれなかったフィアット・パンダ?
11 ryo
(OB)
神奈川・川崎 スターレット Kei Sport Type Rに載っている中やんです
2002年からレースに参戦します。
Type Rのステッカーを貼ったKeiを見かけたらお気軽に声をかけてください。
(2003年8月に乗換え。旧:Kei・3型・スポーツR・FF・MT・白)
12 もず 神奈川・横須賀 Kei 2型・S・FF・AT 貝白  
13 hii−ro 東京・杉並 Kei 7型・ワークス・
FF・MT
灰青  2型・S・4WD・MT・青銀から変更(2004/5)
14 Taka
(OB)
埼玉・秩父 ジムニー 埼玉・秩父を拠点として山沿いに出没して
います。見かけたら声をかけてください。
(2002年4月に廃車。旧:Kei・3型・G・4WD・AT・銀)
15 こたくま 神奈川・大和 Laputa 3型・XG・
4WD・MT
現在は長野県松本に住んでます
帰省した時に遊んでください m(_ _)m
16 たっきー
(OB)
東京・小平 SX4 2.0XS  休日には、多摩から関東甲信越の温泉巡りをしている
池滝です。2型のSグリ銀4WDに乗っています。
見かけたら、声を、かけてください。

(2006年12月に代替え。旧:Kei・2型・S・4WD・AT・グリ銀)
17  Shum 静岡・浜松 Kei 3型・スポーツ・
FF・MT 
貝白  フロントグリルがスズキスポーツ仕様です。
今のところの改造のポイントは、見えるところから改造をモットーにしてます。
フロントグリルとアルミペダルは最初からつけました。
シフトノブはレッツォの300グラムの重めのに替えました。フィーリングはかなり
良くなりました。純正はコストダウンのせいか軽すぎです。
シートはレカロのSRVで、最初は純正シートレールを着けたのですが、
あまりにシートポジションが高かったので、アルミのL字を買ってきて
直接フロアに着けました。
最近はフジツボのパワーゲッターを装着したところです。
今度はステアリングかブーストメーターを考えてます。
そのまた後は、弱い足回りを考えてます。
浜松からは3,4時間ぐらいでいけますので
ぜひともオフ会にでて、集団のケイの中に入って走りたいものです。
18 しらっこ
(OB)
神奈川・横浜 Kei 1型・S・FF・MT
19 まさき
(OB)
東京・東村山 スイフト マフラーをフジツボのレガリスKに換えました。あと、エアロ(3点)を組みました。
車高も少し落とし、サスを純正からスズスポのローダウンサスに換え、
ショックも純正から8段式調整式に換えました。
ちなみに僕は車の事に関してほとんど知識はありません。友達に車バカが
沢山いるので、その影響です。こんな私ですが、機会があれば
オフ会などに参加したいと思っていますので宜しくお願い致します。

(2005年9月に代替しました。旧:Kei・?・G・FF・?・貝白)
20  けんけんっ! 千葉・柏 Kei 1型・スペシャル・3D・
FF・MT
 
見た目は派手ですが、実は乗り心地重視の通勤快速仕様。
ほとんど毎日乗っているので、生活の一部と言っても過言ではありません。
壊れるまでず〜っと乗り続けるつもりです。
21  じんけ  東京・八王子 Kei 3型・G・
4WD・AT
 
貝白 スズスポのアルミとレカロのSR3のを入れているだけで、
他はいたってノーマルです。毎日通勤快速として大活躍してくれてます。
リアのウインドウにCLUB Keiステッカー貼ってますので見かけたら
是非声をかけて下さい。後ろからのパッシングもOKョ
(Kei以外の車でされると逃げちゃうと思いますが)
22 Keiスケ
(OB)
埼玉・さいたま市 Kei 1型・S・FF・AT 自家製アーシングを増設し、マフラーをフジツボ・レガリスKに交換しています。
我が家のファーストカーとして使用していますが、居住性も走りも満足です。
仕様用途と予算の都合で大幅なチューニングはできませんが、愛着をもって
少しずつ自分仕様にしていきたいと思います。
23 key 神奈川・厚木 Kei 5型・スポーツ・
FF・MT
 
社外オーディオ、幼児席が2つ、お手軽FORZA。デザイン重視でスズスポマフラー。
通勤&近所徘徊目的の車だが、走り出しが遅い組み合わせ(苦笑)。
バケット風シートは、長時間運転でも疲れにくくて良いですよ。
24 こまちゃん 神奈川・横浜鶴見 Kei 1型・S・3D・4WD・? 現在 オーディオとマッドフラップとシフトノブのみ変更。
よろしければ私のページなども見てやってください。(リンクから行けます)
25 mizuki 東京・町田 Kei 6型・ワークス・
FF・MT
(2007年6月に乗換え。旧:Kei・1型・S・3D・4WD・AT)
26 高橋啓スポ 神奈川・秦野 Kei 4型・スポーツ・
4WD・AT
”カミサンにばれずにどこまでいじれるか?”をテーマに頑張ってます・・・
27 けみ 神奈川・相模原 Kei 6型・ワークス・
・MT・?
28 カオル 埼玉・伊奈町 Kei 5型・スポーツ・
4WD・MT
貝白 ほとんどノーマルですが、自作アースを作り、何故かスズスポの
毒キノコをつけています。
次回はマフラーを替えようと考えていますが、激安チューンに最近こっています。  
29 欠番
30 たかちゃん
(OB)
神奈川・座間 レジアス
エース
濃緑 6型・スポーツR・FF・MT・白から変更(2004/7)
8型・ワークス・FF・MT・白から変更(2007/7)
31 とも 神奈川・横浜 Laputa 6型・Sターボ・
32 とうちゃん! 千葉・市原 Kei 1型・X・
4WD・AT
通勤&農作業仕様です。
33 わぁくす 神奈川・平塚 Kei 6型・ワークス・
FF・MT
私は西は足柄峠、東は横浜市神奈川区辺りを土曜にウロウロ走り回っていますので、もし見かけたらよろしくお願いします。ほぼノーマルですが、
後にCKのエンブレムがついてます。
34 のら三毛 埼玉・草加 Kei 6型・ワークス・
FF・MT
スズキ一筋18年5台目の愛車Keiワークス、吸排気と足回りを交換、
いずれホイールも交換したいです。
しかも家にはもう一台、5型スポーツもあります。
35 虎王 東京・八王子 Kei 7型・ワークス・
FF・MT
見た目を重視した通勤快速。購入時にスズスポのF&Rバンパー、ストリートマフラー、
8段式調整式ショック、ローダウンサスを装着。
普段は八王子〜武蔵村山間を通勤
あとは、カレッツァかAB石川工業団地を時々ウロウロしてます。
見かけたら声をかけて下さい
出来るだけOFF会にも参加していきますのでよろしくお願いします。
36 VAMP 埼玉・上尾 Kei 1型・S・FF・AT 主に通勤用です。
最近、周りの助言でエアクリとマフラーを交換しました。
お、音が…でも足はノーマル(汗
少しづつ換えていきます。
37 Keiイチ 神奈川・藤沢 Kei 1型・X・FF・AT 30歳1児のパパですが、全開バリバリ!
ラリーっぽく、かつシンプルなKei作りを目指しています。

(2006年4月23日 OBに)
38 チャド 茨城・牛久 Kei 6型・ワークス・FF・MT 仕様は 見た目はノーマルですが、通勤快速のつもりです。乗り手がジジイの為、あ
くまでシンプルに行こうかと思っております。
39 Kei太郎 茨城・龍ヶ崎 Kei 7型・ワークス・FF・MT 貝白 Keiワークスに乗り始めて2ヶ月経ちました。
通勤&ファミリー車なのでどノーマルでと思っていたのですが、
ご近所に悪友が出来て・・・(チャドさん失礼)
見た目普通(中身はノーマル)の中年仕様です。
リアにCKステッカーが貼ってあります。
40 あ〜る 埼玉・岩槻 Kei 6型・ワークス・FF・MT 通勤仕様です。1回車を見たらすぐ覚えてもらえると思いますよ〜
41 きょう 神奈川・横須賀 Kei 7型・ワークス・FF・? 貝白 箱根、首都高なんかを流してます。
数年前にアルトワークスを廃車にして以来NA車でのんびり走ってましたが物足りず、
思いきって買い換えました。やっぱワークスって最高!!
42 欠番
43 イチ 神奈川・横浜 Kei 6型・ワークス・FF・MT お金をかけずちょろちょろいじっております。
通学にR246を使ってますので見かけたら何かサインをお願いします!
44 ミルミル
(OB)
東京・町田 Kei 1型・S・FF・AT 青銀 この度お仕事の都合により、青いKeiを連れてお引越しとなりました。
落ち着いたらオフにもお邪魔しようと思います。
皆様どうぞ仲良くしてください〜、よろしくお願いします。
45 ZERO式 神奈川・相模原 Kei 5型・FIS・4WD・AT 青銀 改造ポイントはスズスポの車高調とマフラーです
通勤快速号として毎日地元爆走中ですこれからよろしくお願いします。
46 佐野 東京・足立 Kei ?型・ワークス・FF・MT 銃銀 まだ慣らしも終わっていないガンメタワークスをコツコツいぢっている
不良おやじです。皆様よろしくおねがいします。
47 エヌ 神奈川・県央 Kei 1型・S・3D・4WD・MT あまりいじってないんですが、主な改造点は、スズスポマフラー、
スズスポマッドフラップ、カロッツェのHDD、ワークスの15インチのガンメタホイルです。
最近モモステ(RACE)と前期型のスズスポバンパーを手に入れましたので
装着予定です!皆様よろしくお願い致します。
48 せいごう 東京23区北側 Kei 8型・ワークス・FF・MT 改造点:ふるの〜まる・・・  ←これからね、これから
49 とむ 埼玉・上尾 Kei 8型・ワークス・FF・MT 貝白 土日休みではないので、夜の集まりがあればいいなと思います。
営業車兼用の為、パールにしました。
50 親方
(OB)
東京・渋谷 スイフト スポーツ・HT81S いじったKeiに 愛犬を連れて釣りに行くのが趣味の4?歳です。
いじりのテーマは はたしてATはMTより速く走れるかで、
最近は箱根近辺に週2回程度行って、遊んでますよ♪
off会にはワンコを連れて参加したいので、連絡を頂けたら。。。
ちなみに 愛犬は黒い柴犬で名前十三蔵(トミゾー)と言います。
(2005年9月に乗換え。旧:Ke・i6型・ワークス・FF・AT)
51 Seer
(シーア)
神奈川・小田原 Kei 7型・Bターボ・
4WD・MT
ミグリ
この春(’05)仕様変更はほぼ終了! 
後、変更するとしたらHIDとブーストアップかなぁ〜
52 神奈川・逗子 Kei 7型・ワークス・FF・MT 貝白 ほぼ何もいじってないどノーマルです。
でも何故かリヤとサイドにSUZUKISPORTのステッカーが^^;
週末早朝とかに箱根ターンパイクにのろのろと出現したりしてるので
もし見かけたら声でもかけてやってください〜
53 ネオ 東京・昭島 Kei 7型・ワークス・
4WD・MT
現在の車のイジクリ箇所は、EVC、FCD、毒キノコ、ホットイナズマ、アーシング、
HKSのブローオフくらいです。kei以外にもスズキエブリィに乗っています。
K6A好きってやつです。
keiはブローオフがピーピー鳴いていて、エブリィはGTウイングが目立つと思うので、
街中で見かけたらどうぞ宜しく。ほぼ毎日昭島駅周辺に出没しています。
54 猫馬
(ねこうま)
神奈川・伊勢原 Kei
8型・ワークス・
FF・5MT
初のマイカーです。8型ワークスのFFで5MT。色は黒です。
まだ、どノーマルですがこれから少しずつ手を入れていきたいと思います。
55 直行 神奈川・小田原 Kei 8型・ワークス・
4WD・MT
貝白 ウエストヨコハマのカーボンボンネットつけています。スズスポのHID。
小田原で新車で買ってすぐに東名横浜で当時のコンプレートモデルの
スペック1(100PS)と2の両方の設定してもらいました。
結構細かいところまでいじくっているので、自分でもわからない部分があります。
56 シバ 神奈川・座間 Kei 8型・ワークス・
2WD・MT
嫁仕様のノーマルです。H17,6月に購入後、すぐバイパーを購入、自らハンダ付け。
オーディオはソニーのアンプレスにアゼストのクロスオーバー、アンプ2枚積み、
ウーハーはBOSE。今後は、マフラー・足もやりたいと思ってます。
57 KEI1 東京・町田 Laputa 8型・Sターボ・
2WD・AT
貝白 この度5年をともにしたAZ-WからラピュタS ターボに入替ました。
皆様と色々と情報を共有できたらいいなーと思っております。
なにとぞ宜しくお願いいたしまース。
58 ヤマメっちょ 東京・多摩市 Kei 8型・Bターボ・
2WD・AT
貝白 初めての車にkei(17年式BターボスペシャルFF AT)を買いました。
keiに限らず車については無知なので、色々と質問させていただくことがあると
思いますがヨロシクお願いします。
59 はろー 千葉県・山武郡 Kei 9型・ワークス・
4WD・MT
王黄 自爆により廃車またKeiに乗っています。
この際にと黄色にしてみました。
街中でとても目立ちます。ついでに車体に付く汚れも同様に…笑
これからもどんどん改造していこうかと思います。
オフ会などで会う機会がありましたらよろしくです。
(前車は9型・ワークス・2WD・MT・黒)
60 ディーノ 神奈川・横浜 Laputa 1型・S・
2WD・AT
当方の通勤に使用中ですが、メインカーをしのぐほど、性能、使いよさに満足です。
しかし、すでに7年落ち、だいぶ疲れてきている場所もあり、
改造と言うより、レストアに近いかもしれませんが、
あと10年、新車に近いラピュタを目差し、磨きに努力してまいります。
61 hiro 茨城・筑波 Kei 9型・ワークス・
?WD・?T
keiワークスの前は丸目インテグラに乗っていたのですが
この間突然死してしまい、keiワークスに乗り換えました。
弄ったところは今はオーディオぐらいしかありませんw
次は、ターボタイマー、ブースト計などの電装系をやっていきたいと思っています。
62 としみょん 埼玉・蓮田 Kei ?型・ワークス・
2WD・MT
貝白 いつも通勤で川越から蓮田を往復しています。
スズキスポーツの車庫調とスズキスポーツのマフラーをつけてます。
これからどんどんいじっていこうと思いま〜す。
63 糸闇 ?・? Kei ?型・スポーツ・
2WD・AT
貝白 何もいじっていません。
とりあえず車の運転に慣れるため、改造より先に練習をしています
(すでに1台オシャカにしてますが・・・)
64 マサヤ 神奈川・横浜 Kei 7型・ワークス・
4WD・MT
貝白 現在はエアクリ、フロントタワーバー、リアピラーバー、マフラー等のライトチューンですが、これからどんどんイジルつもりです!自分なりのコンセプトはJJWRC(ジュニアジュニアWRC)←勝手にそう思ってます。。。なのでステッカーをペタペタ貼って楽しんでおります。国道246でスズスポのナンバーフレームやらステッカーやら賑やかな??ワークスがいたら僕かもしれません?!(笑)
65 ラック爺 東京・八王子 Kei 6型・ワークス・
2WD・MT
爺といっても、三十路も前半の中年です(笑汗)
車も小遣いの範囲でしかイジれないんでショボイですが
走りはっ!!・・・やはりショボイです(滝汗)
主に八王子市街をチンタラと走っており、

たま〜に筑波・本庄サーキットに出没しますので
発見した際には是非お声をおかけ下さい☆
66 ぎんが 東京・江戸川区 Kei 9型?・ワークス・
2WD・MT
王黄 平日は江戸川区南部から千代田区までの通勤に、休日は温泉巡りと買い物に
プジョーに乗ってますがミニバンを欲しがる嫁を説得してどうしても以前から
乗りたかった黄色い9型?ワークスを注文してしまった40歳のオジサンです。
67 イノカン 千葉県・千葉市 Kei 1型・X(リミテッド)・
2WD・MT
コメント 8月からkei乗りになりました。 これからいろいろいじりたいと思いますので、みなさんよろしくお願いします。
68 コイケ スイスポ 支部長からコメント。Keiの時代からオフ会にはちょくちょく顔を出してくださっていますが、やっとメンバー登録の意思を確認しました。確認しなかった私がイケナイんです。(2007.12.30)
69 天野 神奈川県・茅ヶ崎 Kei 9型・A・
2WD・MT
貝赤
昨年の2月に免許を取り、3月にKeiを新車で購入しました。サイトで、こうゆうクラブが有るのを知って、仲間入りしたいなーと思いました。
敬称略       表記なしは5D    コメントお待ちしております。
また、間違いあれば連絡下さい
グリ銀=グリニッシュシルバーメタリック、ミグリ銀=ミントグリーンメタリック
貝白=パールホワイト、白=スペリアホワイト、カ赤=カシスレッド
王黄=チャンピオンイエロー、赤貝2=シュプリームレッドパール2


inserted by FC2 system