clubKei南関東支部
2002年あけましておっふー
ないきーさんのリアスポ。
カラー部分は全部カッティングシートです。
本人が語る所ではトラック用とのこと。
たしかに普通では見えません。
こたくまさんのコックピット
やっぱりタコメータは必要なので追加。
でもブースト計の方が大きい(笑)
さいさいさんのツインエアクリ。
エアクリはモンスター+フォルザで
レスポンスアップして燃費向上したそうです
今回の”支部長のお車拝見”(笑)はデッキチェーック!
なぜか、ケンウッド強し!MP3のデッキは2台いました。
Laputaなコヤマさん
ソニー:XR−****
ナビ
パナソニック:DVD2020T
うしろのサスケさん
ケンウッド:MJ909
1DIN
1+3MDチェンジャー
ないきーさん
パイオニア:MEH−P5500
ナビ
AVX−P7700W
インダッシュナビ
Takaさん
ソニー:CDX−MP100X
MP3聞けます
まささん
ケンウッド:Z919
MP3聞けます
あゆおさん
ナカミチ:CD350
+CDチェンジャー
さいさいさん
純正デッキ
+CDチェンジャー
hii−roさん
ケンウッド:DPX−99MD
ナビ
パナソニック:KX−GT30
はるぱぱさん
アゼスト:DRX5475
ナビ付きインダッシュ
こたくまさん
ケンウッド:DPX−520
+CDチェンジャー
池滝さん
純正デッキ+純正MD/CD
サンヨーMDR−CD1K
ある意味いちばん贅沢カモ。
なじゃぶさん
パナソニック:MR555
+CDチェンジャー
画像を失敗・・・。
南関東支部の設立後、第一回目のオフ会でした。
5台くらいかなと思っていたらなんと11台・・・。
今までのカレスト座間オフでの最高記録です。

こたくまさんは長野からで一番遠方と思っていたら うしろのサスケさんが大阪から直行されました。
(どうやら関西オフにも乱入されたようです)
Takaさんは埼玉・秩父から、池滝さんは東京・小平
からの参加で支部エリア拡大中です。

こたくまさんは当日に長野まで帰宅とのことで、
ご苦労様です。

1ページ目の一番左上、青いデザインは
なじゃぶさんの作。上にロゴを置いてみました。

まだまだ拾った小ネタたくさんあるのですが、
今回はこんなところで・・・。
ないきーさんの秘密
(にやり)
アヒル増殖中!
inserted by FC2 system