club Kei南関東支部
こたくまさん歓迎オフ
    inカレスト座間
2002年1月6日(日)
長野からこたくまさんが帰省のため
関東に戻っているとのコトで、
帰省している間に歓迎オフです。

参加はなんと11台+1台で下記16名の
方々(Kei:10台、Laputa:1台、他1台) ぷっちオフのつもりでいたので
もうびっくりです。

Laputaなコヤマさんは都合で
プジョー406で参加。

皆様の心がけよろしく晴天でした。
ないきーさん
はるぱぱさん なじゃぶさん あゆおさん
さいさいさん
うしろのサスケさん 池滝さん こたくまさん
Laputaなコヤマさん
Takaさん
hii−roさん まささん
シートをひいてくつろぐ二人。
ではなくて、バンパー外して
いろんな物を装着しまくる
なじゃぶさんと見守る
はるぱぱさんです。
きっちり並んだ11台+1台。
コレだけひかないとフレームに納まりません。
駐車場でバンパーが
外されている車は
怪しい車に見えます(笑)
こたくまさんからのおみやげ
新鮮な”りんご”です。
みんなありがたくいただきましたか?
こたくまさんの黒Laputa号を囲んで
みんなで記念撮影です。
前日にはみぞれまじりの雨が降ったこともあり、少々天気が心配だったのですが
当日は風が少々あったものの天気に恵まれて、日差しがある日中は暖かく、
無事にオフを終了することはできました。

16時近くになりなじゃぶさんのあれこれ取りつけ作業も終わり、
皆で店内へ買出し&東京モーターショーの展示車両見学に。
4台の展示車両の中にはロコもあり、まんまMRワゴンでした。(撮影は禁止)
楽しい時間もあっという間に過ぎて、16:30頃に解散となりました。
皆様、寒い中本当にご苦労様でした。またお会いしましょう。
inserted by FC2 system