参加人数はKeiが9台で計13名。
参加されたのは下の写真の
方々(Kei)でした。

以前P10に乗り、Keiを購入希望で
参加されていたなじゃぶさんが、
ついにKeiを」購入!

P10から移植しようとしたデッキの
ネジがなめてしまい、ヘルプで開催。
さらに皆様いじりオフと相成りました。

皆様の心がけよろしく晴天でした。
ないきーさん はるぱぱさん
とみぞ〜さん
なじゃぶさん
なりなりさん まささん
あゆおさん
うしろのサスケさん
相良(本人のみ)
さいさいさん
あゆおさんの小技!
エンブレムの位置が・・・
         装着前→装着後
なじゃぶさんのデッキも無事に装着できました。
↑もぐっているのはとみぞ〜さんです。
 ただいまマフラーのガスケット交換中!
はるぱぱさんの純正op.
ドアミラーカウル。ウインカー、
ハザードで光るのでベンツ?
視認性は良さそうです。
なりなりさんのサスは当日の
朝一で交換してきたそうです。
サスケさんにイニシャル値を
聞いていました。
サスケさんはバッテリー交換
して軽量化に成功!?
この間も何か買っていたような
気がするが・・・。
ないきーさんのサスが
いつのまにか車高調に・・・。
天気が良くて良かったです。風がなく日差しがあれば暖かく、
作業には持って来いの一日でした。
皆様あーんなこととかこーんなコトををいといろいろと作業をしていました。
私は車両が入院したため急遽あゆおさんに送り迎えしてもらい、
参加することができました(あゆおさんに感謝!)
15時を過ぎると日も傾き始め、寒くなり皆で店内へ買出しに・・・。
楽しい時間もあっという間に過ぎて、16:40に解散となりました。
皆様本当にご苦労様でした。ありがとうございました。
inserted by FC2 system