モンスターミーティング秋の陣です。春は筑波、今回は新生富士スピードウェイで開催です。
いつも会社に出かける同じ時間に家を出て246をひたすら・・・あっさりと到着。スイスポ、アルファだらけでした。
いやぁ寒い所でした。朝は晴れて富士山が綺麗に見えていました。
今回こちらから走行したのは親方さん@スイスポと佐野さん@Keiです。
到着してふらふらしていたらmizukiさんも到着。メインストレートで走行を見ていたらストレート長っ!筑波の2倍はあるかな?
戻ってみたら集合写真撮影していましたがseerさんを発見。撮影に忙しそうでしたのでそのまま・・・。

撮影スポットを探してmizukiさんとふらふら。結局最終コーナー手前ネッツコーナー(と、いうらしい)になりました。
イロイロ撮ってみたのですがズームの倍率が低いのでかなり厳しい。筑波で感じたことがまた・・・今度は別のカメラか?
しかし曇りがちな日、日光がないと本当に厳しかったです。
佐野さんKei
出陣前にチェック中!
親方さんスイスポ
買ってからあっという間に
この仕様に?
inserted by FC2 system