悠さん まさきさん せいごうさん
しらっこさん 猫馬さん
Keiスケさん はるぱぱさん たっきーさん
虎王さん 佐野さん
hii−roさん TOKUMAさん コイケさん
ミルミルさん まささん
相良
うしろのサスケさん のら三毛さん あゆおさん
ゆきだるまさん
今年は服部牧場が激混み!
なぜこんなに??というくらい。
でも、なんとか一列に駐車できました。
この画像、向こうの方に停めたKeiは見えません→
ジェラート買うのにすごく並びましたが
おいしかったので良しとしましょう。
食べかけ画像ですが・・・↓
今年も自己判断による解散です<すいません
徐々に人が減り、6時前にお開きとなりました。
一部の方々はその後ファミレスでまったりされたそうで。

皆様の行いがいいのかなんとか天気はもちました。
その後、天気は激下り坂。本当にスレスレでしたね。
inserted by FC2 system