(2005/05/15)
パワーチェックオフ。実は、今回で3回目になります。
集合は13時。GW明けて人の出は少なめ。オール下道で移動です。
246→環8→トンネル→お台場→東雲と到着は12:30頃。
13時には計測する方々はきっちり集合していましたね。
一部の方々はその前に昼ラーの会だったそうで・・・。
計測申し込み→計測と・・・私はメンテ不足で見送り。
今度、別の場所で計測しましょうかね。

F6FFAT→K6FFAT→K6FFMT→K64WDAT→K64WDMT
の順に計測。

Keiイチさんはリアタイアをローラーの頂上に載せて計測です。
どうやらドロヨケが当たりそうだったのか?

順番・・・のはずだったのですがmizukiさんのマフラーが
ローラーに当たりました。よくよく考えてみるとタイヤの外径が関係しているようで
タイヤ外径が大きな車ほどローラーとローラーの間に落こまなないので
低い車でも大丈夫な感じがしまでしたね。小さい車には厳しいベンチかな?
測定場所はこんなブースです。裏手でこじんまり。
めるさん コイケさん
hii−roさん
たっきーさん
せいごうさん 佐野さん あゆおさん
seerさん ゆきだるまさん mizukiさん はるぱぱさん@見学
うしろのサスケさん@見学 相良@見学 あーるさん@見学 しらっこさん@見学
結局、集合は16台で測定11台見学5台。
終わったのは17時過ぎ。
3回目も雨!晴れたり曇ったりでしたが
無事に計測完了することができました。
なにより印象的なのは某あゆおさんの
「川崎で計ってこい」でした(笑)
(補正と計測機器の差か?
川崎より1〜2割高く出ています。
測定した人にとっては、また測定に
来たくなる場所ということです)
その後、オートウェーブ組みと帰宅組に
なり解散となりました。
幹事のhii−roさん、ご苦労様でした
パワーチェック実施中!!
屋上駐車場は貸切状態?
inserted by FC2 system