2005年新春あけおめと年間スケジュールの打ち合わせ。
恒例のカレスト座間の駐車場にアバウト13時に集合。
いつもなら3日や4日なのですが今年はカレスト座間の
ビンゴ大会が無かったので連休の前日に変更しました。
←出欠確認なし、アバウト集合だったので13時には7台でした
mizukiさん、のら三毛さんが少々遅れて登場。
ここで新年のご挨拶+ニューフェイスZERO式さんご挨拶
年スケ調整もなんとかできました。
午前中は晴れで無風。いい天気だったのですが
午後になったら急に曇って風が出てきました。
寒いです。とりあえず店内へ退避。
少々暖まって戻ってきたらミ姐さんとさいさいさんが
増えていました(笑)
さらにしらっこさんとtana3さんが登場。西のおみやげごちです。
仲の良いことはいいことです。ハイ。
ZERO式さんの青FISを
鬼写する人その2
姐がオーディオ交換を敢行。
動かない?一時混乱。
ミ姐の外したオーディは
さいさいさんが取り付け。
ZERO式さんの青FISを
鬼写する人その1
mizukiさん 相良 ZERO式さん まささん あゆおさん
はるぱぱさん Keiイチさん なじゃぶさん のら三毛さん ミルミルさん
さらにしらっこさん登場。
日本海銘菓かにパイ(?)を
お土産にいただきまさいた。
もう誰も来ないだろうと
思っていたら、出初を終えた
たかちゃんさん登場。
さらにさらにTOKUMAさんが!
結局14台19名に方々に
お集まりいただきました。

16:30頃に風と寒さに負け
解散となりました。
今年も皆様よろしく
お願いいたします。
しらっこさん+tana3さん たかちゃんさん
TOKUMAさん さいさいさん
inserted by FC2 system