(2004/12/19)
2003年は予定が合わずお流れ。今年は「歌っちゃうよbyあゆおさん」ということで
あゆおさんの幹事のもと居酒屋さんを1軒貸切り。
今年の参加者は8名。あゆおさん、mizukiさん、まささん、しらっこさん、なじゃぶさん、
ミルミルさん、たかちゃんさん、相良というメンバーでした。
食材はマスターあゆおさん作+mizukiさん作+持ち込み+お手製!
全部列挙してみましょう。
あゆおさん:おでん、あんかけやきそば、ソース焼きそば、キムチ、魚肉ソ
mizukiさん:切干大根、激辛たまねぎいため、痛い煙(笑)
まささん:ビール
しらっこさん:そば焼酎、炭焼き鳥
なじゃぶさん:ポテトサラダ、納豆巾着
ミルミルさん:かつおたたきスペシャルソース、ひじき煮物、パンナコッタ
たかちゃんさん:鍛高譚(たんたかたん/しそ焼酎)
相良:角煮、きんぴら
メニュー沢山!ウマ〜!!ホームパーティーな感じでしたね。
17時開始だったのに私は16時半に到着。
ですが既にmizukiさん、まささんが・・・。
なんと15時過ぎには到着していたそうで。
17時を過ぎてぼちぼち集まってきて盛り上がり
飲んで食って歌って終電の時間もあり
無事に23時頃にお開きになりました。

皆様お忙しい中、お集まりいただき
ご苦労様でした。いや、ご馳走様でした。
特に幹事をしていただいたあゆおさん
ありがとうございました(拝)
忘年会はまた来年ね。
画像は全てモザイクでお送りいたしました。
inserted by FC2 system