たかちゃんさん あゆおさん Keiイチさん Keiスケさん はるぱぱさん
osetiさん@ゲスト TOKUMAさん まさきさん
のら三毛さん
たっきーさん うしろのサスケさん mizukiさん ゆきだるまさん@北関東 相良
まささん hii−roさん
画像提供:のら三毛さん
けみさん
服部牧場で普通に駐車してこんな感じです。
まさきさんは都合で帰宅されました。
けみさんが無事に合流です(一番右側)
17台を横に並べるとやっぱり目立ちますね。
バンパーと地面の間が妙に少ないKeiもありましたが
無事に駐車できました。

今回、TOKUMAさんから入会依頼ありました。
TOKUMAさんもメンバーに!
これからよろしくお願いいたします。

今回は締めはなく、自然解散でしたが
新部発足!ClubKei温泉部。略してCK1000(泉)
部長:しらっこさん?
今後の活動が期待されます。

皆様には天気の悪い中お集まりいただき
ありがとうございました。

ジェラートはまた、来年!!
次はこれも恒例の甲信越オフ参加ですね。
↑撮影:あゆおさん
inserted by FC2 system