いつの間にか恒例になりました。3回目ならもう恒例でしょう。
13時に宮が瀬ダムふれあいの館(いえ)に集合です。
30分くらい前に到着したのですが既に12台目。みなさま早いですよ(いいことです)。
前日は雨、当日も雨・・・中止か?とも考えたのですが何事もなく皆様集まっていました。
集合時間の13時、雨が一旦あがりました。が、hii−roさんとけみさんが現れません。
けみさんは遅れるかもと連絡があったのでいいのですがhii−roさんは?
そのうちたっきーさんにhii−roさんから電話があり、ビジターセンターの駐車場に
入ってしまったそうです。アチラ側は有料なのに・・・。
hii−roさん到着したの自己紹介。台数多いのできっちりと並べ替えです。
白から順に並べましたが、実は並べきれないのがわかっていたので向かい側はワークスにしてみました。
のら三毛さんKei
ワンオフのグリル+
ワンオフのチンスポ
仕上がり綺麗ですよ〜
まささんKei
ワンオフインテーク
モデファイがあと少し。
甲信越までに完成か!
8型ワークスブラザーズ
あゆおさんKei@左
たかちゃんさんKei@右
どちらも慣らし中!
まさきさんKei
ハーフウウェイエアロ+
ボディグラフィックです。
車高低いような・・・。
いつもなら試乗等々で
2時間くらいは居るのですが
今年は天気が悪い為
14時頃から服部牧場に
移動開始です。
服部牧場でのジェラートは
←こちらです。
今年は塩が無かった(泣)
でもウマーでしたよ。
inserted by FC2 system