VAMPさん しらっこさん Hitreeさん@本部 なじゃぶさん 高橋 啓スポさん
hii−roさん Laputaなコヤマさん うしろのサスケさん あゆおさん じんけさん
のら三毛さん けみさん Keiスケさん メンテ野郎さん@東海 はるぱぱさん
虎王さん muuさん@甲信越 とみぞ〜さん@本部長 まさきさん 相良
mizukiさん たっきーさん さいさいさん 赤猫さん@CK2
↑某ファミレスでの風景(笑)
11台分に15台をつめこんで
さらに3台を前に駐車して
合計18台密集です。
盗難防止には最高ですが
乗り降りが・・・。
食事後、私は私用で
離脱させていただきました。
(その後ボーリング組が・・)

年末のお忙しい時期、
皆様にお集まりいただき
ありがとうございました。
特に、幹事をしてくださった
なじゃぶさんには感謝です。
ありがとうございました。

また、次回!!
↑撮影:あゆおさん
inserted by FC2 system