なじゃぶさんのご連絡によりシティ出版さんのCARandDRIVER誌
の取材を受けることになりました。

当日の集合時間は9時だったのですが、支部としては8時半集合。
私は、下見にきたにもかかわらず、その道が9時まで通行止めだったので
ぎりぎりに到着。皆様もうスタンバイ状態でした。

到着したとたんに並べ直しのその1:撮影する辺りに移動。→
その後並べ直しその2:色分け&カメラマン指示付き↓
この頃、やっと日が当たってきました。影は寒かった!
撮影:はるぱぱさん
撮影してるのは急斜面側から。 いやいや、壮観ですな〜。
その後、なじゃぶさんがピックアップして8台を取材。こんな感じです↓ いや〜カメラマンさんも大変ですね。
↓ふと、後ろを見るとバンパー外しているさいさいさんが・・・・
 それに集まる人だかり。見られてます!
編集部 内橋さんのご挨拶で
取材オフはここで終了→
ノベルティグッズである
ステッカーとストラップまで
いただき、いろいろと
ありがとうございました。

次の取材先も集まって来て
いたので、早々に解散ですが
食事組は次の場所へと
移動です。
inserted by FC2 system