(2003/10/26)
BBQやろう!ということで、昨年の反省から
(入場料+駐車場だけで最低2Kかかってしまった)
いろいろ場所を探しましたが結局無料の場所は借りられず、
なんとか相模川高田橋付近の河川敷に決定。
水道は無いもののトイレは観光協会の水洗!いい感じ。

参加してくださったのは←の車両順にmizukiさん、たっきーさん、
なじゃぶさん、相良、あゆおさん、たかちゃんさん、しらっこさん、
うしろのサスケさん(今回180で参加)の
8名男だらけのBBQ大会(?)開催です、
現地に午前10時に集合。予算は一人¥1K也
買うものを決めて近所のスーパーに買出し。
今回は道具持ち込み、食材全て現地購入の予定でした。

買出しで帰ってくるともう11:30。飢えた男達は調理を開始。
野菜切る切る、串刺す刺す。焼き開始は13に近く・・・。
たかちゃんさん火起こしご苦労様でした。
inserted by FC2 system