(2003/04/06)
2003年のさくらが咲きました。
去年はいけださんの復活にぷっちでしたが、
その時のさくらが綺麗だったので、今年はみんなで。

前日までの雨はすっきり晴れ。ちょっと風がありましたが
おおむね良好。アスファルトの駐車場は一杯でしたが、
砂利は少し込みくらい。
そんなこんなで、さくらとKei眺めながら花見です。
もちろん(?)車を置いて移動はしません。
駐車場でそのまま花見です。

←この画像、最初はもっと車がありましたので
 解散前にきちんと並べなおして撮影しました。
↑一番手前がホンの一週間前納車でスポーツRで
初参加のたかちゃんさん、順にけみさん、さいさいさん、
まささん、mizukiさん、あゆおさん、相良と
参加されたのは7名でした。
いけださんは関西遠征でお休み。


おやつ無制限!お酒はなし!ということで
桜の下ではこんな感じ→
皆様持ち寄りのおかしが大量に・・・。
あゆおさんからは「バニラコーク」12本がっ!!
味は・・・ご想像にお任せします。
さいさいさん たかちゃんさん あゆおさん けみさん
mizukiさん まささん 相良
恐ろしいことに、一週間前に納車されたたかちゃんさんを除き、シート交換が・・・いつの間にか交換率が高くなっています今回は85%。
けみさんは純正レカロからSR3に変更、まささんは前日に装着、mizukiさんはカバー被ってる、さいさいさんは両席を変更。
一番高いのはあゆおさんか?たかちゃんさんはそのうちとかいいながら笑ってるし〜。自分のは撮り忘れていたわ。
←今回のイチオシ!やっぱコワザでしょ!!
けみさんワークスにアミが追加されていますが、
アミに白く”monster”の文字が!いい感じです。


桜はまさに満開でお花見には最高な日でした。
やっぱさくらは華やかでいいねぇ。

まわりもぼちぼち帰り始めで空き空き。
17時半頃に今回のお花見も開きとなりました。
参加された皆様、お疲れさまでした。
また来年!(ホントか?)
inserted by FC2 system