南関東にミ姐@関西さん、muu@甲信越さんと2つの台風が
同時に上陸ということで、歓迎会(?)を開催。
参加者はミルミルさん、muuさん、さいさいさん、しらっこさん、
なじゃぶさん、mizukiさん、相良、ゆきだるまさん@中関東の8名。
ミ姐さんは週末1000kmコース。muuさんは某柵の中から
電車で参上ご苦労様です。
あゆおさんはお仕事の為予定つかず残念でした。

町田に集合し、鳥○(失念)に行きました。
←こんな感じで(手前のテーブル画像は無し。失礼)
車両組はプーアール茶、アセロラソーダでがまんがまん。
酔って無くてもテンション高!
内容は伏せておきましょう。いや、楽しかったです。
23時過ぎにmuuさんが終電の為お開きとなりました。
いや、muuさんが帰った後にデザートいただきましたが・・・。
ミ姐さんは500kmの彼方へそのままお仕事に。
(若いチカラで無事に着かれたようです)

皆様お忙しい中、お集まりいただきご苦労様でした。
特にセットしてくれたさいさいさんホントに御苦労さまでした(拝)
コレが今回のスクープ映像! 
ミ姐さんが目にも留まらぬスピードでビールのピッチャーをつかんだと思ったら
そのまま一気に。
それに気づいたなじゃぶさんが”誰か止めて〜”と人を呼ぶ画像。
いや、仕込み画像です(笑)乗って帰るんですから。
デジカメがスローシャッターなので動きが早く見えるだけです。たぶん。
inserted by FC2 system