まずは「ご職業は?」
・ハードウェアエンジニアなサービス業
・技術系x2
・建築物解体会社のサラリーマン
・公務員
・外国語
・情報処理
・サプライヤー
・自動車修理関係
・電気関係製造業
・第一種電気通信事業

と、まあ色々あるけど技術系が多いように感じられます。
「第一種電気通信事業」コレは日本にはそんなにありませんよね。
が、しか〜し!「外国語」、「サプライヤー」コレは一体・・・。
keyさん、スポーツの
プレートをしっかり。
Kei購入時、セールスに
もってこさせたそうです。
ちょっと興味があったのが以下の質問
「デスクトップorノート」
デスクトップ:ノート:両方
結果は5:1:5
両方なんて答え付けてなかったのにしっかり。
うーんいまや2台は当たり前なんでしょうか?

「WIN or mac」
全員WINでした。macうちにもあるけど寝てるしねぇ。
2000とか98SE、ME、XPHEとか書いてくれた人もいました。
それは今度調べてみましょう。
はるぱぱさんは今回から
ニューデジカメ。
某事情で泣く泣く・・・。
「回線は?」
CATV:ADSL:ISDN:アナログ
結果は3:6:1:1
やはりというかADSL強し!

「Kei関係のサイトはいくつくらい見てる?」
4〜5、5、6、7、7〜10、20、27とまあここまでは数字です。
支部サイトほ全部、10以上、いっぱいと、平均できません。
皆様けっこうみているようで。
こたくまさんLaputaの
エンジンルーム画像。
冷え冷えパイプ付き。
マジに冷え冷えだそうです。
「インターネット利用時間は?」
・家1時間、会社1時間
・5分〜12時間位
・3時間
・不定期
・数時間
・家ではほとんど、会社は常時接続
・会社も含めて4時間位
・1.5〜2
・1.5
・1〜2時間仕事を入れると倍以上

やっぱり平均できませんね。
仕事でインターネットを使用する人が結構いるんですね。
やっぱり家に帰って少しでもインターネットをするんですねぇと感想です。
皆様ご回答、ご協力ありがとうございました。
もうちょっと深く突っ込むと
嫌われそうなので
コレくらいにしておきます。
Kei+NET=ClubKei
ということにしておきましょう(何を?)
帰りの1コマ→
某トンネル内でのナビ画像。
道も無けりゃ、島もない・・・。
帰宅途中で246沿いの
某マックでトイレ休憩
ドナルド君が柱に登っています。
inserted by FC2 system