筑波でお会いしたKeiスケさんとSAB東雲の
パワーチェックオフでお会いする予定が中止になってしまったので
Keiスケさんを主役にして囲む会を開催しました。

前日までの天気は雨でしたが、同日のお天気は曇り。気温は寒い!
集合場所は11時にテレコムセンターのサンクス前。
9:30に到着。早く到着しすぎました。
←待っている間にパチリ。都会のKei(おのぼりさんKei?)
  うーん曇ってる。

皆様、出足は早く11時には11台16人で全員集合です。
(予定は10台でしたが、乱入されたのは・・・)

秋の一枚?
偶然かと思ったら
仕込んできたそうです

しらっこさん秋の金Kei。

コレが集合写真。

11台1列駐車は
目立ち度抜群!
最近できた穴場のトンネルを
ペースカー先導で!
もちらん制限速度です。
トンネルの向こう側で
Uターンして、メガウェブ裏の
駐車場に到着。
ずらずらっとカルガモ走行開始!

KeiスケさんKeiを囲んで
記念撮影です。
初参加のkeyさんの
Keiも囲んで記念撮影です。
実はコレ5型Keiスポーツ
              →
参加された皆様のKeiです。乱入されたのは ゆきだるま@中関東さんです。
なじゃぶさんは実家(CK関西)に置いて転勤してきているこまちゃんさんを同乗させて登場です。
はるぱぱさん+はるきちゃん
K6A
まささん
K6A
しらっこさん
K6A
keyさん
K6A
ゆきだるまさん
K6A
こたくまさん
F6A
とみぞ〜さん
F6A
Keiスケさん+奥様+宝くん
K6A
しらっこさんは
御用事があるため
ココで帰還です。

駐車場代¥1.5k(高!)
申し訳ない。
都会は駐車場代が
高くて財布に厳しいよね。
なじゃぶさん+こまちゃんさん
K6A
あゆおさん+あゆこさん
F6A
相良
F6A
寒いくるまを離れて、パレットタウン内メガウェブ(トヨタのショールーム)に行き
皆でうろうろ。ダイハツのコペンを見つけてゆきだるまさん、こたくまさんが
←こんな状態に!あ〜頭が出ています。
こんなあやしい着ぐるみが・・・→
何ていったっけ?
おこちゃまははるぱぱさんトコの
はるきちゃんです。
何だかんだで16時過ぎに駐車場に集まり締めて解散しました。
初参加のKeiスケさん、keyさん、こまちゃんさんは支部入り決定です。

まだ、その場に残って遊ぶ人あり、帰るひとあり。
お台場はこれから人が集まってくる時間でした。うーん都会です。

一番遠かったのはこたくまさん。朝3時半に出て来たそうです。
一番近かったのははるぱぱさん。集合30分前に出ても間に合ったそうです。
もっとプチオフになると思っていたら10台超えました。寒い中皆様ご苦労さまでした。
やはり、お台場は海のそば。冬の風は冷たかったです。
今回、参加者の皆様に
アンケートしてみました→
(え、裏?いやまさか・・・)
inserted by FC2 system