2002年7月28日(日)
ClubKeiみなみかんとう
BBQオフラインミーティングを
夏真っ盛りのあつ〜い7月の終わり、
相模湖ピクニックランドで開催しました。

参加人数はKei15台+ジムニー1台
23人(男性16+女性4+子供3人)
・あゆおさん(+あゆこさん)・池滝さん・うしろのサスケさん
・こたくまさん・さいさいさん・相良・しらっこさん
・Takaさん(+クロさん)・なじゃぶさん
・はるぱぱさん(+奥様、1お子様)・hii−roさん
・まささん・まさきさん・ゆーこさん・ゆきだるまさん
・Laputaなコヤマさん(+奥様、2お子様)
(あいうえお順)

みやも@CK北陸支部長から自家製野菜(玉ねぎ、なす、
ピーマン)の差し入れと同時開催のブツ交換会に
オートジュエルのインダクションボックス(エアクリ)に
スズスポの遮熱板というありがた〜い出品もありました。
野菜は皆様でおいしく頂かせていただきました。
エアクリは皆で相談してこたくまさんにお渡しいたしました。
みやも@CK北陸支部長さん本当にありがとうございました

今回のBBQはしらっこさん監修の焼き鳥が作られました
さいさいさんの監督のもと串刺し仕込みがおこなわれ
うまうまの焼き鳥を食すことができました。
しらっこさんやきとり検定一級合格です!

(今回は画像に名前記入してCK@関西風画像です)
焼き鳥は仕込みが大切です。ひたすら仕込みます。
実はこの後ろにさいさいさんが腕組みをして・・・。
今回のBBQを物語っている画像です。
しらっこさん、焼き鳥おいしかったです。
火を起こしたのはこちらの御3方
暑い(熱い)ところご苦労さまです。
アルコールでまったり。
まさきさん勤務明けでご苦労さまです。
流しにトラップが!子供用に高さが
なっているため、こ、腰が!!
左側:まさきさん、池滝さん、はるぱぱさん、
hii−roさん、ゆーこさん、こたくまさん、相良
今回は黒い三連星ができました。
そろいも揃って、ワイパーがRRのやつ(笑)
奥から相良、こたくまさん、ゆーこさん注: 文字用の領域がありません!
右側:しらっこさん、あゆおさん、うしろのサス ケさん、なじゃぶさん、まささん、
ゆきだるまさん、さいさいさん
おなかが膨らんだら駐車場に場所を移してKeiを並べます。
前!後ろ!寄せて!曲がってる!と今回はV字な配置。
さいさいさんに引かれそうになる(!)というハプニングも
ありましたが、こんな並びでいかがでしょう?
扇型への道のりは遠い・・・。

真ん中のTakaさんはジムニーに乗り換えての参加です。
Laputaなコヤマさんが先に帰宅されてしまったのが
とても残念な1コマでした。

記念撮影後はブツ交換会です。
皆様イロイロとお持ちなようで・・・。
余った食材も一緒に皆様にお引取り頂きました。

BBQ、Keiを並べて、ブツ交換会。
時間が足りずKei談義まで行き着きませんでした。
あっという間に17時。閉園時間になり、解散の時間になりました。
皆様暑い中ご苦労様でした。また今度やりましょう。もう少し涼しい時にね。
inserted by FC2 system