(2002/06/01)
中やんさんが笑えない某状態から復活!しかし、前の週に行われた三浦半島オフに参加できなかった為
約束されたなじゃぶさんとの受け渡しができず、なじゃぶさんがリベンジでの開催です。
実は3週連続なのでぷっち状態と思いきや、参加された方は7台10名の方々。
はるぱぱさんは3週連続ホントにご苦労様です(拝)
中やんさんからなじゃぶさんに
スズスポマフラーを引き渡し。
認定品ではないので
レースに使用できないそうです。
Takaさんから預かっておいた
ラゲッジボックスを中やんさんに
引渡しました。これがノーマルで
付いていないのはRだけです。
なじゃぶさんKei
ステッカーがマグネット仕様です。Kei H/H?
まさきさんKei ハーフウェイのエアロが目を引きます
次は白いホイールを検討中だそうです。
相良 Kei
はるぱぱさんKei
池滝さんKei 特急仕様(!)です。
グリ銀なだけに次はグリーン車狙っているそうです。
ドアミラーウィンカー光量は相良@自作の負けです。
まささんKei    現地での取り付けとは・・・純正大容量インタークーラーでした。いい感じです。
交換したスピーカーがカバーにあたったので切ってメッシュを取り付けたそうです。あ、中やんさんが写りこんでる。
中やんさん 13.5センチ
スズスポ車高調
まさきさん 20センチ
スズスポOP
なじゃぶさん 22センチ
スポーツ純正
中やんさんKei  
復活しました!
足回りがとんでもないことに・・・
揺らしてもゆれるのは
タイヤだけな感じです。
みなみかんとうステッカー(パイロット版)の配布も行いました。
中やんさんが筑波第三戦からは貼り付けて参戦予定です(画像はその時にでも)

本当に一日天気が良くて、全員日焼けしてしまったのではないでしょうか。
よーく見てみると、F6Aは私の1台だけでアルミホイールが変わっているのは
中やんさんと私の2台だけ(2台とも純正は鉄)であと純正アルミ・・・。

あーでもないこーでもないと13時から17時頃までワイワイやって解散になりました。

池滝さん、まさきさんは遠方より、はるぱぱさんはファミリーで、
中やんさんも娘さんを連れて皆様ご苦労様でした。
でも、6月9日にCK東海、CK関西合同オフ襲撃の話はちょっと・・・。
inserted by FC2 system