秩父に住んでいるTakaさんのKeiが諸事情により廃車に・・・

パーツの形見分けも兼ねてTakaさんの地元である
秩父ミューズパークでオフ会を開催しました。
4月28日(日)晴れ、風も無くいい天気!
ゴールデンウィーク中の開催だったのですが、
参加台数は11台+α、参加人数18+αでした。
(+αはTakaさんのお友達の分です。何人でしたっけ?)

集合時間は13時なのに9時半に到着したので行ってみると→
けい@CK関西さんが睡眠中・・・超目立ちます?
EK関東のオフに参加されたそうで解散後、
こちらに7時ごろに到着したそうです。
とりあえず挨拶して、ねむそうなので早々に退散。
時間があるのでぶらりふらふらと・・・。
こんな感じ↓
12時ごろに行ってみると、すでにと5台
皆様お早いお着きで。→

手前から
まささん、はるぱぱさん、けい@CK関西さん、
相良、なりなりさん、さいさいさん

GW中でもあり、混雑が予想されたのですが
駐車場には余裕ありました。よかった〜。
そうこうしているうちに皆様集まって
オフ会の始まりです。
参加表明していたものの事情で欠席は
Laputaなコヤマさんでした(残念)
少しして、見慣れぬ黒Keiが
入ってきました。→
飛び入り参加のかとうさんです。
1型3ドア黒という珍しいKei
最近中古でてにいれたそうです。
結局参加したKeiは11台!
カレストオフに匹敵しますね。
試聴させていただきましたが、
すごいことになっています。
言葉では表現が・・・
すごくいい音です!臨場感!
けい@CK関西さんのKeiです。
南関東オフで黄色Keiは初の参加です。

相良@南関東支部長は連絡受けていたのですが
”内緒に”ということで、みなさまびっくりしましたか?
タイヤはKei最高峰の17インチ!
タイヤ:205/40−17
ホイール:7J−17 オフ+48
すごく大きく見えます。
inserted by FC2 system