Club
Kei
みんカラ
今回はみんカラとClubKeiの混合オフで私的なイメージとしてはこんな感じ→
CKでみんカラな方々は結構いらっしゃいます。CKみんカラ支部があるくらいですから(笑)
(「みんカラ」=「みんなのカーライフ」の略。株式会社カービューのコミュニティサイト)

そんなつながりでみんカラ内でmumuさんと宇治金鐙さんの待ち合わせがきっかけらしい。
のら三毛さんからみなみかんの掲示板での呼びかけが3日前(!)となんとも駆け足なオフ会です。

私は前日まで行けるか分からず様子見でしたが前日になんとか行けることが決定。
前日の晩は切れた名刺を刷って準備、当日の朝に参加表明で出発です。10時半にそうか公園集合。
8時ごろ出れば少し遅れるくらいで到着かな?と思って家を出発したら、目の前渋滞2キロ。
迂回ルート回るもどこもかしこも渋滞。土曜日の朝・・・そうですよね、日曜日じゃないんです。
混雑は当たり前だったかも。横浜町田インター付近で9時・・・このままではとても間に合いません。
仕方ないので高速に乗っちゃいました。東名−首都高(3号−C1−6号)−三郷JCTまで一気。
渋谷付近で4キロ渋滞でノロノロ、三郷で出口を間違え、そのまま外環に乗ってしまい
草加ICで降りましたが何か?400円のムダでした。

そうか公園に到着。第3駐車場とのことだったので第2、第1駐車場の前をスルー。
第1駐車場を向かうために新4号線に出たら目の前に赤いKeiワークスが2台(笑)。
のら三毛さんとmizukiさんでした。後ろについていったら、第2駐車場に到着。アララ?
どうやら第1は満車らしく第2駐車場で集合に変更とのこと。10時30分少し前に到着です。
で、その時丁度来られた方は死者さん。自転車で参加してくださいました・・・免許取立てだそうです。
いい天気とりあえず絶好のオフ日和です。
彩の国そうか公園オフ
午後から急に曇り出し、ぽつぽつと一瞬の通り雨。
雨がやんだら急に激しい風が!後から聞いたらなんと春一番!!皆で目を細め、耐える(笑)

15時頃に自己紹介タイムあり。この時点で佐野さんを除いて18台!
私は都合で16時前で帰宅させていただきましたが、その後も来られる方が多数あったそうで
結局26台集まられたようです。
名刺を10枚持って行きましたが弾切れとなりました。
帰路は外環−関越所沢ICまで行って、後は下道で19:30頃到着しました。
俗に言われている痛車、実際に見るとわかるのですがかなり手間をかけてできています。

好きなキャラがあって、感化されやすい人は結構ヤバイと思いますよ。
今回はワンメイクでなく色々な車種の居たオフ会でした。
他車種をなかなかじっくり見る機会のない今日この頃、いい勉強になりました。

では、また機会があればどこかでお会いしましょう!
(2008.2.23)
のら三毛さん
(CK+みんカラ)
mizukiさん(CK)
相良(CK)
死者さん(みんカラ)
タイヤ細!
宇治金鐙さん  →
(CK+みんカラ)
mumuさん(CK+みんカラ)
画像では雰囲気が伝わらないのがツライ
杏ミ☆さん(みんカラ)
一見普通なのですが。
翠夏さん(みんカラ)  →
さくりん@ふぇいとらいふさん  →→→
(みんカラ)
八潮@シャナビアさん  →→→
(みんカラ)
うめさ〜んさん
(みんカラ)
まさ(青いんぷ)さん  →→
(みんカラ)
御船さん(みんカラ)
リアスポとっぱらい。すっきり。
燕さん(CK+みんカラ)
同乗はあーるさん(CK+みんカラ)
CUNEさん  →→→→→→→
(のら三毛さん繋がり)
( ̄。 ̄)y-〜〜さん
(みんカラ)
しゃもじさん
(宇治金鐙さん繋がり)
エボルフさん(みんカラ)
バネ交換だけ聞きましたが低っ!
私感ですがプログレを選ぶ辺りがシブイです。
スモーク無しがまたgood!室内すっきり。

でも、リアガラスがエライ事に。

コレ↓が搭載されていました。うっとり。
drive + play
当日は側面がありませんでしたが
貼ってあると、対向車にかなり見られて、
目が合ったりすると話されていました。
タブン同じ状況なら私も見るw
F14インチ、R13インチ、腹バー入り。
ワークスバンパー改に苦労の跡が・・・。
三色だんごアンテナ+ツートンがまた目立つw
mumuさんからの メーター+キンコン取り付け。
無事装着でなによりでした。
黄色が目立ちます。
天井、左側面を除いて
エライ事に〜。
ドアはプレスラインが無いので
まだ楽と言っていました。
ナルホド〜

PSPも黄色!
全面がエライ事に!
贄殿遮那ですな。

車両スペックもかなりな物。
画像にディザが見当たらず
どうやって作ったんでしょう?
キャラの名前が○○○。
それは突っ込むなって言われても・・・

リアガラス・・・エライ事に。
前置きIC!
6.1ch!!
脱帽・・・。
うめさ〜んさんにグレン団発見。
ダッシュにギアスと鷹の爪団。
移りこむ風景はオフ会な風景(笑)
佐野さん
(CK+みんカラ)


佐野さんゴメン。
画像撮影忘れ・・・すいません
inserted by FC2 system