新年あけおめ(公式)
(2008/01/13)
新年一回目はあけおめオフ!
今年はいつもより一週間遅れで開催です。

前日は冷たい雨。当日は雨は降らなかったものの、厳しい寒さと風!
集合はアバウト13時でしたが12時過ぎに私は到着。
誰もいつもの駐車場にいませんでした。
あまりに寒くて店内に退避しようと別の駐車場を見たら
佐野さんのKei発見、先にいらしゃっていたようです。

13時になりとりあえず4台、mizukiさんは少々遅れ。
最終的に今回は5台。あゆおさん、のら三毛さんが病欠なので
少人数で開催です。

あえおめの本題は挨拶と新支部長立候補受付、
年間スケジュール案策定です。
今年も残念ながら新支部長立候補ならず。今年も・・・。
年スケはなんとかアバウト作成できました。
いつもアバウト行き当たりばったりといわれればそうなのですが。
はるぱぱさん
mizukiさん
相良
まささん
佐野さん
←佐野さんハミタイ?185はスレスレなのかそうじゃないのか??

なんだかんだで16時半にはお開きになりました。
しかし寒かった!

では次回またお会いしましょう。

帰宅後、天気予報で確認したら最高気温7℃!寒かった訳だ。
inserted by FC2 system