祝!祝!祝!祝!祝!
甲信越支部5周年記念オフ!
(2007/09/16)
muuさん
相良
Seerさん
osettiさん
スカイラインさん
よーかんさん
nomai(NOOB)さん
mizikiさん
NATMANさん
涼木 競さん
のら三毛さん
まささん
なべぞうさん
はろーさん
あーるさん
まーぱぱさん
カケフさん
ムームーさん
げんちゃんさん
たかちゃんさん
マルさん
いけださん
ちにゃとさん
nisiさん
ドラネコヤマトさん
いねさん
payさん
たっきーさん
TOMさん
バスターさん
TOMさんのお友達さん
しらっこさん&たなさん
いいださん
スイフト
撮り忘れです。
みまぐさん
Kei FIS
撮り忘れです。
昨年参加された方の今年の車両変更
・mizukiさん:Kei→Kei
・ドラネコヤマトさん:T-BOX→アルト
・いねさん:Kei→スイフト
・マルさん:Kei→スイフト
前回参加と車両が変更になった方々
・たかちゃんさん:Kei→レジアスエース
・たっきーさん:Kei→SX4
・いいださん:Kei→スイフト
今年で甲信越支部も5周年!おめでとうございます。
今年も開催された甲信越支部記念オフに参加です。

集合場所はやまびこ公園に9時で、天気は曇り。
←やまびこ公園で上から見た画像(笑)
ちょっと見切れていますが・・・。

みなみかん有志は諏訪湖SA集合で8:45出発。
私は前泊だったのでこちらに直行。
少々遅れて到着でした。

10時にこちらからチロルの森にカルガモ移動です。
先行したあゆおさんが途中で動画を録っているので
手を振りつつチロルの森駐車場に到着。

全参加台数35台
Kei24台、スイフト4台、他7台でした。
↓参加された皆様の画像です。。
隣では今年もラパンのオフ、もう片側では働く車のオフ。その間に挟まれての開催でした。
天気は前半曇り、後半時々雨で今年は環境が少々厳しかったかもしれません。
Keiが発売されて9年目・・・さすがに5年前より参加台数は減っているような気がしますが
まだまだ1型も健在。乗り換えた方も参加できる。これもイイコトですよね。

今年はmmu@甲信越支部長より記念の特製黄色いClubKeiタオル、
のら三毛さんよりスペシャルキーホルダーをいただき感謝です。

16時半頃お先に引き上げさせていただきましたが、諏訪SAで給油、下道に降りて
道の駅蔦の木で入浴、精進湖、山中湖、同志みちをぬけて23時すぎに帰宅できました。
また来年も現地でお会いしましょう>ALL!
あゆおさん
inserted by FC2 system