2002年7月14日(日)晴れ

スズキフェスティバル2002
駐車場はスズキの車だらけでした。
中やんさん転倒からの華麗(?)な復活です。

天気はアツアツの蒸れ蒸れ。
結局8台(中やんさん含む)集合ですが
今回はサーキット外の駐車場で、
スペースが無かったので集合画像がありません。
さらにはるぱぱさんKeiの画像を忘れ・・・。

Kei決勝の頃には暑さで人間へろへろ。
当然車もへろへろです。中やんさんお疲れ様でした。

レースクイーン撮影会あったのに撮ってない・・・。
ピットロードでの中やんさんです。
予選前で緊張した面持ちです。暑そう・・・。
うしろのサスケさん あゆおさん 中やんさん
はるぱぱさん
相良
ないきーさん
まささん
まつえさん
中やんさんのKeiです
よーく見てみると・・・
ClubKeiステッカーが
貼ってあります。
中やんさん予選激走中(後方)
試乗会も開催され、開催前に申し込んでおいた
ないきーさん:ワゴンR、相良:MRワゴンで激走です。
同乗OKなので、皆様を乗せて走行です(本コースですよ!!)。
この画像は左にはるぱぱさん、右にあゆおさん、ワゴンR−RRの
運転席にないきーさん、助手席にサスケさん、
後部座席にまささん(見えないって・・・)。
パイクスエリオ(どこがエリオ?)
デモ走行で帰ってこなくなりました(笑)
inserted by FC2 system