スズキワンメイクシリーズ2002年東日本第二戦(筑波サーキット)
2002年5月19日(日)晴れ時々曇り
前日までの天気の悪さは一体ドコへ?
残念ながら今回も中やんさんは
参加されていないものの、
4台6人の集まりました。
マーチやザウルス、FJ1600なんかも
走っていました。
で、↓コレは・・・客寄せ?
↑当然RRRRRRRだらけです。
今回は予選一週目に
こんなことが!!!!→
こんな状態なので
このクルマは決勝には
出られませんでした。

こんな感じで決勝です。
他と比べるとすごく
静かなんです。
今回目立ってたのは
アリーナ○○店長
コチラ→
白/銀青もいいなぁ
月ヶ瀬 FIORの北詰さん?
Kei sport R レースページの
たかはしさん?
↑展示車両がありました。
¥3150Kだそうです。
コレが今回の結果です。
えー順位は・・・。ワンメイクのページでご確認を。

次回は中やんさんの出場に期待しましょう。
ぎりぎり梅雨の時期なので次は雨?
予選9時、決勝13時と今回のプログラムはすごくスピィーディー。
最後はやっぱり並べて記念撮影しなきゃね。
コースの次に絵になる(と思っている)メインスタンド裏に
並べて撮影です。ああ、いつかコース上に並べて撮ってみたい。
スペシャル、S、S、EXとK6A:F6A比3:1。
うしろのサスケさん まつえさん はるぱぱさん 相良
inserted by FC2 system